も、何もないんだけどね

と、いうか仕事が忙しすぎて、今休会中なんだけどね

で、前に行ってた女性だけど(詳しくは、前の記事を読んで。ここ2か月ぐらいは、その女性しか出てこないから)
私はやっぱりにすぐには決められない、
とかいってそのままだし、最近はLINEも遅くなってきたしな
前回、ご飯に行ったときに自分が酒によっていろいろ話過ぎたのが原因かもしれないな
ま、どのみちダメったんだろう

もう見切りをつけて同時並行で次の人を探す時期だろう
この女性に目が眩んでしまい、ほかに結構かわいい子からコンタクトがきていたけど
スルーしてしまっていたしな

もったいないことをしてしまったぜ

しかし、相手の気持ちがわずかながら変わることも想定し、こちらもコンスタントにLINEを送ることにしよう。

・・・ほら、これだ。これが婚活しているときに陥る最低の思考なんだ
俺もさんざん批判してきた微妙にもてる女の思考に陥ってしまったわけだぜ
まーくず同士、駆け引きを楽しもう

ま、今日婚活の支店に行って再度相談してみるわ
提携している会社とお金を払えば、追加でその会社の使えると案内が着てたしな
ちょっと話を聞いてみるよん!

みんなも頑張ルンバ